有給休暇をとって病院に行って帰りに処方箋の薬を買いに寄ったドラッグストアで「マスク品切れ」の表示や品薄になっているトイレットペーパーやティッシュの棚は素通りして買った森永チョコボールで銀のエンゼルが当たった金曜日(写真1)。
 これで揃った5人のエンゼルさん(写真2)。


ということはつまりおもちゃのカンヅメさんが貰えるってことです。
 いやめでたい。
 これで2つ目のおもちゃのカンヅメさん(ひとつめのレポートはこちら →おもちゃのカンヅメ地球缶だクェッ!
前回は「地球缶」をもらいましたが今回は最新の「走る!キョロちゃん缶」希望( →走る!キョロちゃん缶スペシャルサイト)。
 楽しみ。
 楽しみだが。
 気になるこんなお知らせが。
  →おもちゃのカンヅメ「走る!キョロちゃん缶」に応募しましたが、まだ届きません
読むと「走る!キョロちゃん缶」大人気で品薄になっちゃっているそうです。
マスク。
トイレットペーパー。
そして「走る!キョロちゃん缶」。
みんな品薄。
品薄じゃないのは、でんじろう先生監修の「まわして!まわして♪ふしぎなキョロちゃん缶」くらいだ。
でも僕が欲しいのは「走る!キョロちゃん缶」なんだ。
というわけで本日。
 5人のエンゼルさんは森永のカンヅメ係のもとへ旅立って行きました。「走る!キョロちゃん缶」と交換されるために。
 通常三週間くらいで届くことになっているおもちゃのカンヅメ。
 品薄のためもっとお待たせされそうですがいいでしょう。待ちましょう。
 マスクを買う行列に並ぶのは嫌だけどおもちゃのカンヅメはゆっくり待つことにします。楽しみ。
 到着したらまたご報告しますね。

 
  
  
  
  

